久しぶりのブログ媒体の壁

 ツイッターを始めてから、ブログが続かなくなり何回目かの再チャレンジ。

 リアルタイムでゲーム実況ツイートを大量ポストしているので、いざ感想をブログにまとめようと思ったら感想じゃなくてルートを説明するレポートになる弱点に立ちはだかっています。

 何度か書き直したりしているんですが、勿体無いので全部公開していきたいと思います。今のところバスタフェとダイナーの共通が残ってますね……。バスタフェちゃんと書きたいといいつつ1ヶ月以上経ったから鮮度が……ツイートのログ引っ張ってこようかな。

 前回の記事の芹ルートでは、書き直したのに結局後半に差し掛かると細かく描きすぎたなと反省してます。私の感情、感想は?となった時に流れを説明したくなるんでしょうね。さらに追記するつもりもあるのでまだ長くなる芹ルート。

 朔良ルートはもう少し楽に書きたいと思います。少しずつブログとか長文の書き方を取り戻していきたい……。

 芹と朔良の2人が終わって気が抜けてしまっているのでなかなか千哉が終わりません!